赤73に進化

上記希望出し後、ナさんに救われる。
構成はナモシ白赤黒72-73。狩場はお墓で骨お化け狩り。
実際、シさんが不向きなのかな?短剣?
でも、両手片手根*1で、夢想>ふいだまトゥルーの連携、たまに+サベッジで光連携となりました。ふいだまトゥルー結構強いし。

隠し部屋は2PTで満員っぽかったので、道進んでいって、敵がごぶから骨に変わるあたりに陣取って狩りました。ただ、ここは骨と犬が16分ぽpでわくので、それを計測しつつ・・・と。


しばらくすると、隠し部屋にいた人間が退散したので、そちらへ移動しつつ狩り。
結果、赤73へ進化!ブリザドIII覚え!競売で買っといたもんね!
・・・2回くらい、レベリング中にブリザドIIIドロップ・・・したりしなかったり・・・orz



夜は、今日こそO・K氏のレベリング。自分とO・K氏のレベルの都合上、45-47限定のPTを作ることに。
運良く忍盾。ただ、赤魔を他のPTにとられてしまう・・・。
結果、忍シ狩暗白黒、なるPTになりました。


このレベル帯、自分が忍で過ごしたときは微妙な狩場しかなかったのですが、某HPで調べた、イフ釜前のゴブ、というのを狩ってみることにしました。
一番の問題は移動で・・・よくよく考えたら、このPTでインビジ使えるのが白一人しかいないという・・・。サポ白で使えると思ってたよ・・・。
ヨト石からイフ釜前への道のりは、モルボル以外はインビシでやりすごせる。・・・ただ、短距離で行くと、一箇所モルボルがいるところがあるのよね・・・。ここは白のK氏にがんばってもらって・・・と・・・(中略)黒さん死亡orz
この黒さん、ヨアトルはあまり知らないらしく、狩る対象のランクのゴブがいる入り口あたりでからまれたようです。迷惑かけるからホームポイントに帰る、というのを引き止めつつ・・・やっとレベリング開始。


そこそこおいしかったとは思うのですが、何より、現場にたどり着くのに難があったせいで、どっこいどっこいな感じなのかな・・・。
最終的には、@2000くらいだった狩46が、48になりました。

*1:後日に修正orz