愚痴注意報@昨日のレベリング

今日も昼とて赤で希望を出す。@5500くらいなので、さっさと上げてしまいたいと思うものです。
お・・・召72が詩人73を引き連れてPT作っているっぽいか?と思い。

少し期待しつつ希望出して釣り・・・サーチしてみる。
サチコメのみで希望出していなかった、サポ白のヒュム赤が誘われている・・・orz
あー、そーですか・・・エル赤はいりませんか・・・。

・・・よくよく考えてみると、プロかけを赤がやるのか。あと、ストナないから、コカ狩るなら湧水頼りかな?ロメ行けばいいか。履行中のヒーラーもできるサポ白のがいいのかね・・・自分でもできるか。もしくは、殲滅力あるアタッカーがいるのでしょうかね。


そういえば、昨日のリーダーの赤・・・コンバもMPもあまり気味の割には、連携後の精霊追い込みほとんどやってなかったなー。リーダーやるのがストレスで調子でないのか、もともとMP多いから使い方がうまくないのか。
付け加えて言うなら、ロメ月のAウエポンにディスペル・・・はまぁ、Iウエポンからプロもらってるかもしれないから分かるとして、サイレス確実に入れてましたな。Aは戦士系ではないのですかね。
そしてIウエポン釣り直後にサイレスいれてましたね・・・ほらほら、ブリンクでかわされてますよ?

・・・PTで忠告してもあまり聞いてもらえなさそうな雰囲気だったので、ここに書いててるテスツ。