先が思いやられるorz

昨日は・・・忍も赤も全く誘われませんでした・・・・。
確かに、あんまり人もいなかったからなぁ・・・でも凹みます。
レベル70以上に上げたい人は、みんな上げきっちゃったのではないのかと思わされるのですが・・・結局出遅れたのも、□eの赤限界5の偏屈な難易度のせいですよ。


結局、お金稼ぎに出かけました。
出かけたのh(ピーーーー!)で(バキューーーン!)を狩ってただけです。


で、本日の話。
もし誘われたらレベリング、誘われなかったらどこかにリアルでお出かけ、と思っていたのですが、赤で誘ってくれたタル召喚さんがいたので、行って来ました。
結構異色な組み合わせで、ナモ白赤黒召70-72。
クフタルでトラコカ狩り。
まぁ・・・リフレ回し5人だった訳ですが。

始める前、これは一回一回戦闘ごとにMPつき気味になるんじゃないかなぁ、まぁいいか、まったりやれば、などと思いつつ・・・レベリング開始。


あらぁ・・・戦闘終了しても、基本的に余裕っぽい。
うれしい誤算、というか、自分以外の後衛がタルというのと、中の人のMP管理がすばらしいっぽいです。
これでも、最大5チェーンいけました。すばらしい。

ただ・・・リフレ弱体マシーンと化していたので、同じことの繰り返しで、逆にレベリング終わりの頃にはちょこっと集中力が切れるというか、誰までリフレまわしたか分からなくなり気味になって参りました;


基本的に、ものすごくまったりしたPTだったので、その辺非常に喜ばしかったです。



・・・その後の夜はO・K氏のレベリングをするはずだったのが諸事情で中止。
赤がレベル上げに誘われました・・・他の赤のリーダーに。

やっぱりやめとけば良かったんだよな・・・赤がすでにいるPTなんて。
頭きたので詳細不明記。