赤のレベル上げ

赤72が三人希望を出していて、しかもタル・ヒュム・エルである。
若干ハジけた気分だったので、「うわぁぁい!赤72四人で放置だぁぁい!」と思いながら、希望出しつつ放置して楽しむ。
・・・楽しむといいながら、サチコメには「今日こそは赤のレベル上げorz」と同情を誘うコメントが物悲しい(´・ω・`)


釣りしつつ放置して、たまにサーチしていると・・・なぜか、三人・二人と人数が減っていき・・・私一人になりました。
なじぇ?


そして、嬉しくも誘われる。ナシ戦白赤黒(だったと思うけどな)。
ロメのポン狩り。
狩場への移動中、黒さん落ちる。
・・・落ちから戻ってきたら、案の定死んでいた(;´д⊂)
今日のポイントは、落ちた原因。回線落ちではないです。
ロメの地図を見ようとしたら、ブラックアウトしたそうな。
また  バ  グ   か。
PTメンによると、他にも地図開くと落ちる、という例があったそうな。


その後レベル上げ中にも、黒さん2回くらい落ちるorz。
「また開いちゃったの・・・?」
「うん・・・今どこにいるか、たまに調べないと不安で・・・」
・・・まぁ、許す。タルだしな!


ただし、□eはゆるさんよ?