昨日は忍が誘われ

ボヤでドーモがおいしいということで向かいました。
忍モ戦詩白召。
滝前でキャンプ。

ごめんなさい・・・攻撃間隔が今までの敵より激しく長いせいか、空蝉ミスりまくりましたorz
壱の切り替えすら楽な間隔なのに、なんでこんなにミスったのか・・・。


しばらくすると水エレわく・・・邪魔くさいなー、エレ。
仕方なく微妙に滝から離れた陸地でドーモを狩る。
しかし、移動後一匹目の戦闘中・・・ドーモわき・・・後衛からまれ。
その際、後衛は前衛の方へ逃げて寄ってくる。そこで 逆 位 相 波 ですよ。全員沈黙の艦隊化。
そうこうしてるうち空蝉はがれ、勿論かけなおし不可。決め手キター!アッパーカット!( ゜д゜)ブゲラ

754くらいダメもらい。3連携GJ!ドーモ君!ъ(`―゜)
やまびこ>ケアル間にあわず逝く。・・・相当、運悪いことですよ・・・。


そんな訳でレイズ2もらう。
その後、坂のイモエリアのもっと下の方へ移動する。イモが微妙にメイン獲物に変化。
しかし・・・フェンリルが敵と重なって、攻撃モーション見えないんですが。もう少し召喚獣離れてくれないと邪魔です、はっきり言って。

しばらくすると雷エレが発生、2匹が近くに。
すっごいいやらしげに近づいたり離れたりする雷エレを、うまくかわしつつやっていたのですが・・・限界はやっぱあるようで・・・なんかの魔法に反応、からまれ。
エスケプ、そして解散とあいなりました。