レベリングできませんですたorz

カリカリクポー!

相変わらず、希望出しつつ赤忍のジョブ変えたりしつつサブPCで遊んだりまだ読んでない先週のジャンプを読んだりしてほけらーっとする。
O氏に紙兵を作ってもらわないと、若干紙兵数が心もとないため、赤が優先したい気分でいる。


・・・そう、午前一時。
ナズェ!マダァ!サブピースィデボケラットシティンディスカーーー!?

イッケネェ、あんまり誘われないので興奮しちゃった(*'-')


サーチしてみると・・・忍者のレベル帯はちと前衛多すぎ。
赤のレベル帯は・・・はっ、赤タルがPTに誘われちゃっているので誘われなさげな模様。

しかも、同じレベルの赤エル72が希望を出している。
これわいかん・・・そら誘われませんよ。


実際は、サブPCで遊ぶ以外にも、コカ肉10個を処分するためウィン行ってきたりはしてたんですが(ギルド開店直後なのにワイルドオニオン1個しか買えなかったよorz転売屋のボケナス!ボケを成すからボケナス!)。


そうそう、前述のとおり、折々にジョブ変えてサーチしてみたりしてたんですがー・・・。
自分が赤で希望出しているとき、他の赤エル72と希望がカヴール*1。カヴールの嫌だから忍者にジョブ変えるとその赤エル、間違いなく希望消す。
と思ってジョブ赤に変えると同他の赤エル希望出し始める。
※4、5回繰り返し

・・・ケンカ売ってますのんかo...rz
好意的に取っても、個人的には赤二人のPTとか好まないのですよ・・・(いつぞやの日に理由は記述)。


結局2時頃まで放置されたので希望出したままお出かけする。他赤エル希望出し。
目的地で希望消す。同他赤エル希望消し。・・・ここまでくると怖いな。


そんなこんなで本日終了ですよ。微妙に煮え切らない気持ち心頭ですよ。
新発売のなっちゃんスムージー飲んで寝ますよもう。
エル赤でも頑張ってMP最大値上げるから、サソテネ(*´д`*)



ちなみに本日の画像は、研究室にある花。
咲き乱れた時期は過ぎ、いい加減捨てるべき・・・すばらしくクモの巣張ってますよ?
これが本当のカリカリクポー!

*1:時事的にはアフガニスタンの首都。世界史的には某イタリアの某