ちょっと久々の忍者

相変わらず昨日の話。
ほけっと希望だしつつジョブ変えてると、忍者が誘われる。
忍狩暗赤詩白のサイキョーな構成。狩場はテリガンでコカ乱獲。

大方の予想通り、休みなしのとて乱獲。5チェ当たり前。6チェもたまに。

あー、こんなおいしい狩りも久々だ…。


終了時には@10000くらいになったけど、@1時間も続けられれば、レベル上がりそうな勢いでした。それは言いすぎ?


その後、O氏が忍者関連のクエをやる、ということでノーグに召喚される。
ちなみに自分は、ソロでできそうなクエは相当以前に全て終わっていまする。
その甲斐あって、詳細はほとんど覚えてなかったりする。

まずは海蛇通常マップの一番左奥へ。遁甲の術クエ終了。
そして銀貨の扉を開けて、そのマップ最奥から数えて2番目くらいの崖を落ち(この崖だけは、少し違うところに落ちる。)、落ちた向きから左へずっと進みサハギン宝物庫の扉へ。空蝉かなんかのクエ終了。
最後にめっさめんどいヨアトルの酒探すクエ二人分。某HPによると、E10G8F7F8I10。E10だけ離れすぎなので後回し。ひとまずI10に行く・・・怨念洞入り口近くの池の辺り。巨木らしきもの・・・ないんですが?
F7F8G8は、レベル上げでよく使われるあたり。そのへんで1つ目ゲッツ。
???が移動してしまったのでもう一回探す・・・・ない。やむを得ず、離れたE10も探しに行く。
巨木と思われるものが行き止まりにあったけど、ここにはない。ぉぃぉぃ、ほんとにないぞ、とテレポしかけたところ、一応少し北上してみると・・・E10から少し外れていると思われるところに???発見。
あぶね(´д`)=з


クエも終わったので、その後ウガレピの包丁とりに付き合わせる。画廊クエの部屋のトンベリ3匹を殲滅する。
(中略)
2回ほど殲滅したところで、運良くSozu Sarberryが出現。
多少時間かかったけども殺す。
ドロップアイテムは・・・・
トンベリコート
卍手裏剣
乾燥マグワート乾燥マグワート乾燥マグワート
o...rz


世の中、こんなもんですわよね・・・。
ちくそー!ヽ(`д´)ノ