DVI-Iケーブル買ってきますた

大須でH星人に頼まれたインク購入及びうちのプリンタの黒インク購入及びDVI-Iケーブル購入しにゆく。
H星人のプリンタはNECのPICTY320である。ふるっ!
NEC純正はどうも売ってないようで、hp製で互換のインクが売っていたのでそれを購入。
お値段は・・・黒カラー合わせて8127yen。たけぇなー・・・。
自分家のEPSON PM-950C(確か)は、インク全色パックで6200円くらいで買えたかな。

そしてDVI-Iケーブル、シングルとデュアルの2種類置いてある・・・きいてないy(ry
よく分からんので店員を問い詰めるというほどもなく聞き、シングルを買う。


帰研究室。
RGBケーブルを引っこ抜き、DVI-Iケーブルを差し込む。差込口、デュアルっぽく見えるのはきのせいかなー、よくわかんねー。
電源オン。つかねぇ。

なぜだぁ?とか思って入力をポチポチやって、入力2にしてしばらく止めていると映ることが分かる。なるほど。


で、画面の見た目は・・・きれいになったよ、うん!多分!
全体的に光が強くなって、白っぽくなったような気もするけど。