[+]ノ<麻痺が治らないのは仕様です。それではよい旅を!

トラマの麻痺が治らなかったりしたらしいですな。
今日は、おなじみVU後メンテの時間が3時までとあって、忍者でも赤でもいいからレベル上げにいくか、という心持ち。忍が誘われたので忍暗戦赤赤白でボヤトンボ。

やたらコミコミのボヤ。おもっ!滝下で2PT。池の真中のでかい木の広場に2PT。後者へ突入。今の3GHzPCにして、これほど重くなったの初めてだ。


そうそう、赤の限界5に修正が入ったらしいのはともかく、どれくらい弱くなったんだろう?どこかで、結構簡単になった、みたいなことが一箇所くらい書いてあったような。
でも、どの掲示板見ても、その一箇所以外に赤の限界5の修正が語られてるとこはないなー・・・もう、なんというか、どうでもいいってことですか。既にレベル75なあなたたちには、デュミナスやフェンリルのが大きい話題ですかそうですか。

自分で確かめろ?ごめwwwもう証とりうんざりwwww*1


ちなみに、ジュノのモグハウス入ったら、前から置いてあった家具のみで、「弱い氷属性になっているクポ」みたいなこと言われた。・・・多分、ベッドあたりの属性が強かったんだろうなー。このページとかにまとめてあってすばらすぃので勝手にリンクはり↓
http://www.geocities.jp/moghancements/

ちなみに自分は、サンドリア王国旗が家具だと気づいたのは最近だったりするorz

*1:追記:某掲示板で、赤の限界がどれくらい簡単になったの?というスレがたったが、一日以上たつ今現在、レス、ゼロ。なんでやねん。