やっと71が見えてきた。

著作権は□eにございます

結構急ぎめに赤のレベルを上げたい今日この頃。
来週には、赤の限界5に修正が入るとのことで、赤の数が増えてレベル上げPTに入りにくくなったら困るのですな。*1


さて、久々に人印章がたまったので、コメットオーブ持ってギデアスに特攻する。
深く考えず、真中のMidium BoxにスリプルIIをかける。
・・・成功!しかしこの博打BC、成功率結構高いように思うんだけど、みんなそうなんだろうか?

獲得したブツは・・・スレイヤーリング(暗)&クエイク
はい、みなさん御一緒に

ま  た  暗  黒  か                   

このセリフは、どこのスレが起源なんでしょな・・・。ガイドラインはないのか?こんなのは見つけたけど↓
http://ffxi.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%A4%DE%A4%BF%B0%C5%B9%F5%A4%AB
クエイクについては、古代魔法がフレア以外は安いものばっかだったような気がしたので期待せず競売で見ると・・・ほほーぅ、最終8マソですか。結構うれしい。

お金でも稼ぎに行こうかと思ったけど、今日のとこはテレポ用に、補給クエをやりますかな。

*1:・・・・こんなに赤魔の数が増えるとは思わんかったな・・・。立場的に自分は、AFリフレコンバ実装前からの人なので、赤の性能良くなってからの後発者を微妙な気分で眺める方ですが。そして、□eの明らかな調整ミスで、レベルが抜かされていく気持ちこそ推して知るべし、と愚痴る。