やっぱ単調だよね、このレベル帯のレベリング

野良PTだと、狩場でレベル上げ開始した後、1,2戦で少し様子見て安定してしまうと、延々と同じ行動の繰り返しですよなー・・・。
しかも60超えると経験値は3万とか4万とか。ある意味拷問ですかな。
その割には「これができるようになる!」といったものが多いわけでもないしね。

普通のFFなら、高レベルになればアホ強なアビリティとか使えるようになる、とかしとけばよかったんだろうけど、そうもいかないわな。どういう風にか内容継ぎはぎするんでしょうかね。FFXI ServicePack541なんつって。

高レベル帯のこと、実際ほとんど行き当たりばったりにするつもりだったんだろうねぇ。元々高レベルで装備可能だったものがどんどん降りてきてるってことが象徴的だよね。
その割には、名前だけでもエクスカリバーみたいな最強風の武器が出せないのが、煮え切らない証拠?

・・・なんだかなぁ。