星人発見

気になるスタイル

めずらしく午前中に学校につくと・・・何やらあやしげな青い車が!
思わず近づいて「駐禁ですよ、そこ」というと、中からH星人が現れる・・・そして連行・・・そう、そこは地球外・・・。

いや、すみません、前日から連行される予定でした。パソコンの部品、どれを持ち運んだらいいか分からないとのことで・・・見るだけ見に行きました。

豊橋まではン時間。もうそろそろか・・・?というとき吉野家に駐車?
あれ・・・・・?社長さん、何でゲーセン行くデスか・・・?

麻雀格闘倶楽部やってらっさいました。
彼が生粋の麻雀狂で、何かにつけて麻雀をやりたがる人だとは知っていたけど、ゲーセンに行く人ではなかったので、このゲームを知っててしかもはまっているとは思わなかった。

仕方ないのでドラマニでもたたく。どうも、Alice系統のゲーセンのようだけど、台の調子は・・・なかなか好調でした。ちゃんと反応します。あまりやるひともいないからかな。

H星人の積み立てたコインが消えた頃再出発。パソコンの部品がある場所へつく。
そこでみょーに気になるもの発見・・・今日の画像のブツです。古い消火器の箱に書いてあったんですが・・・なんかそこはかとないかわいげのある絵だな、おい(*´д`*)
もちょっと後ろに下がると


こんなんですた。

でまぁ必要なパソコンの部品を探し出し、絶対使わないだろうPCマイクとかお茶目に隠し持ったりしながら帰還。
途中ミニストップへ・・・アレ・・・社長さん・・・そのお隣のゲーセンにも行くデスカ・・・?
行きとは別のゲーセンで麻雀格闘倶楽部・・・(;´д⊂)
しょうがないのでドラマニ・・・ばっかやってもつまらないので(ちなみに、こっちのゲーセンのドラマニの台も、効きは良好です)、星人の隣で麻雀格闘倶楽部に初挑戦してみる。初戦・・・勝ち抜き。あらあら、勝ってしまたよ。次は・・・ネットワーク対戦なのに三人CPUですか・・・おろ!?なんかダブリーきましたよ!?ツモ!
・・・そんなこんなのビギナーズラックで倍満出したりしつつ、いつの間にか魔の手にかかったような気分ですた。データとっておけるカードもつくっちったよママン。

で、終了後学校付近で開放される(ちなみに星人は配牌の調子悪いのか、大量に金を消費してますた)。アナタ・・・もう午後9時ですよ・・・。

今日はボケとツッコミの日with星人ですた。