読むには読んだけども・・・

たまには筒井先生もの。
タイトルからしてまた、イロモノっぽい本をお書きになったなぁと思いながらも、数ヶ月前に一応買って読んでみることにしました。一応、ファンとしては押さえとこうと。

アホの壁 (新潮新書)

アホの壁 (新潮新書)


うーん。いつものように、ほぼノーコメントということで。
今まで何冊か、先生のエッセイ集みたいなものを読んだことがある人ならば、そのノリで読める本かも。ただ、あんまりハジけてはいないかもしれない。
と、漠然と表現してみる。


・・・。
初めてバッティングセンター行ったら、1日遅れで背中から羽が生えそうに痛くなってきたので、この辺で・・・。