ウーロンラメーン

黒川のアパートを出て、地下鉄駅へ向かう途中に、サントリー自動販売機がある。
仕事中に飲むペットボトル飲料を確保するため、結構頻繁に購入している。
で、二・三ヶ月前から、ここの自動販売機で烏龍茶を買うと、シールが貼られるようになった。
そう、よくある、期間限定アタリ付きキャンペーンものの開始である。


アタリ付きキャンペーンといえば大学院時代、ネットでFireにハマったこともありました。
こちらは最下位のアタリが比較的出安く、毎日買ってればそのうち一個当たる、という結構ウレシイ代物でした。


まぁそんな訳で、どうせ暇だし飲み物は何か欲しいしってことで、仕事のあるときはせっせこと烏龍茶ペットを購入しておりました。
で、先日。
ついに、貼られてたシールがなくなりました。
そう、キャンペーンの終わりです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/rcampaign/
アレ。このページ見ると、もう少しキャンペーンが続いていても良さそうなのに。


でまぁ、結果としては、アタリの文字は出ず・・・・・・。
悲しいなぁ・・・。ラメーンほしかったなぁ・・・。
アタリ数も公表してないみたいだし、期待だけさせて当たりにくいクジだったのかもしれませんね。次はカワネー。


ちなみにコカコーラの、iTunesで曲がもらえるキャンペーンは、10秒に一人当たるというだけあって、かなり当たりやすい模様です。
会社の先輩がかなり当てているのを、間近で見ましたし。
でも、元アスリートとして炭酸系は遠慮したい。(迷信だとは思うけど)


また、ネットでFireやってくれんかなぁ。
小物でも、当たれば当たったという感触が快い。