なぜか今更欲しくなったCD

実際は今更、という訳でもなく。結構昔から、なんとかして買えないかなぁと思っていたんですよね。
スチャダラパーのタワーリングナンセンス。
タワーリング・ナンセンス
たまに思い出して、少し探しては忘れ、また探しを繰り返して。本日、ヤフオクで入札することにしました。
最後に店で売っているのを見たのは、千種正文館の1階にあるCDショップかなぁ。それ以降、手に入れる手段はインターネッツがはびこるまで皆無でした。
悲しいなぁ。一般にスチャダラパーといえば、

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

ばっかだもんなあ。


10年以上前、このCD・もといCDの曲を、フルで流したラジオか何かがあったんですよね。
そのあまりのノリの良さに、録音カセットテープを繰り返し聞いたものでした。
正直、今まで出ているアルバムの中でもトップクラスだと思っています。昔のJ−HipHopだからって馬鹿にせず、聞いてみたら?って感じ。おふざけ感とマッチするノリの良さを楽しんでほしいもんです。