引き続き部屋の整理とか

モスラ・ドラ7。倍満は堅い。

いつまでたってもおわらない。
結構思い切って捨ててるのに、部屋の見た目は変わらない。ふしぎ!
机の引き出しとか整理しようと開けたら・・・走れミニドラとか出てくるんだもんなぁ。(本日の画像)
他にもウォーキングドラ・ジャンピングドラ・ドラコプター・モスラと、時代を感じるドラグッズが。誰かマニアな人に売れないだろうか。


それから、部屋のもう読まないだろう(もしくは被って買った)漫画類・小説類を売り払ったら・・・ちょうど1000円くらいになりますた。ショボいもんだなぁ。
始め、黒川のゲオ古本屋で売ろうとしたら、値段のつかないものは返却ですと!しかもダンボールに結構な量もって行ったのに、半数近くに値段がつかない。大量にお持ち帰りで意気消沈。結果:996円。
その後さらに、ブックオフへ返却品を売りに行くと・・・今度は50円分買ってくれました。しかし、値段のつかないものはきちんと処分してくれるそうで。これが格の違いか。
本を売るならブックオフ・なるほどね、と。
本の価値を見て買い取ってくれるような本屋、今もどっかにあるんだろうかなぁ。


ちなみに。先日書いた60G HDDですが、その後同じような60GのHDDが押入れからさらに2個出てきました。
売却価格は一つ1300円。コレ一つでダンボール一杯の古本に勝るとはな!