少しだけ部屋の整理中

ナスグレイヴ

わたしわーりーと♪ものもちがよーくーて♪
このワゴンだったーら♪5往復しーなーきゃ♪*1


ということで、いい加減部屋の整理をしようかと思っています。
どうでもいいものをなんとな〜くとっておくこの性格は、母方の祖母からの隔世遺伝です。
めんどいというだけの理由で、20代後半にして中学の頃の実力テストの結果が未だに部屋に貼ってある、といえば結構皆様ヒくでしょう。
他にも
・もう読まないだろう小説・漫画の類
・パソコン(パーツも)関係の箱
・中学から大学にかけて取りまくったUFOキャッチャーの景品(ぷよぷよ関係多し:本日の画像、ナスグレイブ)
・もうやるかどうかも分からないTVゲームの類
等などが転がっていて、いかにもぐちゃぐちゃな部屋であるか想像つくことでしょう。


本日、いくつかいらんPCパーツが出てきました。
例によって欲しい方はご連絡くだs
Pentium III 600MHz、Slot1のやつ
・CPUクーラーIntel PGA370用?
PCIスロットのUSB4口拡張ボード。乗ってるチップはVIA VT6202
・60GBのHDD。IBM DeskStar
・あやしげなHDD。Conner製。容量不明
・単なるCDドライブ。詳細不明
普通に考えると、60G HDD以外は全部捨てだなこりゃ。
PenIIIは100円なるかどうからしい。

*1:分かったあなたはドリカム好き。ドーン!