更新頻度低下中

疲れがたまり、あまりいろいろな事に手を出す余裕がなくなってきているせいですな。
最近思ってることを箇条書きすると・・・
演習問題式 弁理士になる最短合格法を読んで、弁理士の法律の勉強は、あまり自分には向いてなさそうだなぁ・・・とか思いました。基礎的なこと何にも知らないしね。
特許法・実用新案法・商標法・意匠法の四法の名前だけ覚えるので精一杯。弁理士って、もうかるのかなぁ・・・。
きらきらアフロの超英人(ちょうええひと)が耳から離れません。アレ、何かのFlashのBGMっぽい感じに聞こえますな。
超英人!超英人!超超超超超英人!
・会社の風呂場でこけて、右足中指から血ぃ出た。痛い。
こんなとこです。