偶然の出会い〜緑色の貴公子〜

PA・PA・PAKUMAN!

先日、K氏の目薬及びシェーバーを買うのに、千種イオンへ立ち寄りました。
そのとき、やけに目に付いた雑貨屋に進入。
そして発見したブツとは・・・本日の写真


もらしたパンツは捨てなきゃならぬー
アイムパクマン!!
そう。パクマンさんだったのです・・・。


実際作者も書いていたように、パクマンさんのモデルとなった貯金箱。
手前に伸びてるセクシーな腕先にコインを乗せ、腕を下ろして手を離すと・・・
パクッ!
コインを食っちまいやがいました。そういうブツ。
あんまり楽しいので3回だけ遊んじゃったワよ。これで中身は21円。


毎日手を合わせて拝むと、頭が活発に働いて、エルフ国に迷い込む妄想が激しくなります。
一家に一台。アイムパクマン!