はい、こちら四日市です!!

むっちゃ遅いんですけど、レオパレスのネット('A`)


どのくらい遅いか、エロサイト化したブロードバンドスピードテストで計測してみましょう!!
・・・開けねぇもん、サイトが
その動きの重さはダイヤルアップ並とは言いませんが、ISDNといい勝負なんちゃいますでしょうか。


十数回タイムアウトを繰り返し、開けたかと思えば・・・Flashのバージョンが古いとか言われるしorz
これ、本当に光ファイバーか?というか謳っていいのか?
PCのスペックがどうとかいう問題ではないと思うんですよ。確かにノーパソPen3の10Mbpsカードですが、大学の回線だった頃、これ程ひどい事は全くなかったので。


たまらんなぁー。どうしよまい。