ボブはミュージシャンですか?いいえ、彼はただの犬です。

本日星が丘で見かけた立て札(?)

犬を飼うのならば・・・・・・
・・・・・・・何?

いや、外に架けてあったものだから、言わんとしたいことは分かりますがネ。

つーかその坊さんは何?何を意味してるの?
うちの前に糞尿を残そうもんなら、怨念がつきまといますよってことでしょうか。この坊さんはもしや蝉丸さん?*1

右横の赤い便器もよく意味わからんし。怨念で犬が血便になることの暗示でしょうか。
血便なだけにあな、おそろし。なーんつって。



この札自体、家の脇のしげみに隠れるようにして置いてあった訳ですが、我々(自分+K氏)もよく見つけましたな。

*1:今時の子は坊主めくりなんつーゲームを知ってるんだろうか・・・?