ベイビィ どうしたらいいの?

すかんち(意味わっかるっかなぁ〜?)

前のネタをひっぱります。http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20060304#p1
つーことで買ってきましたよ。
正確には買って行きましたよ。
駅前のファミマにて売っていました。どこに陳列してあるものかと予想がつかなかった上、ウロウロ探すのもなんでしたが、わりとあっさり発見。
ガラスビンの飲料の所にありました。昔で言う鉄骨飲料とか置いてあるとこですかね。


蓋を開けるとツンとしたにおいが。
味は・・・あー、これポーションぽくね?という感じの味ですね。はっきりいって、ものすごく薬品っぽい感じ。
富良野*1生協に行った時、1.5リットル入りのペットボトルの癖してやたらと安い飲料が置いてあったんですね。なんで安いのかって言うと、恐らく味と成分のせい。モロに「色水」(いろみず)って感じの、体にわるそーうな味。
もっと分かりやすく言うと、氷菓子あるじゃないですか。俗に言うチューチューってやつ。あれをそのまま水状で飲んだような。
このポーションの味、それに近いものがありますね。



様々な飲み方は某所でされておられるようですので、まとめサイトにリンクだけ張っておきますということで、おつかれ。
http://kusofla.com/vip/po/




・・・もっかい飲みたいとは、あまり思わなんだとです・・・。
エーテルはりんご味でよろしく。

*1:別に富良野じゃなくてもあるだろうけど。