ビックリマンチョコ20thアンコール版

ビックリ子

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index2.html
そろそろ販売地区拡大かなーと思ってた矢先、O氏からメールを受け取る。国道41沿いのデイリーヤマザキにて発見したらしい。
ヘッドばっかり入っているもので、彼は魔肖ネロとスーパーデビルをゲットしたそうです。悪魔ばっかですな。


23日、某駅前ファミマで見た所発見できず。
そして本日、鶴舞駅前のローソンに立ち寄った所発見しました。
何も考えずとりあえず5個購入。
お会計は420円。たけぇ!どんどん高くなるな!
20〜30代狙いだからなんでしょうね。


さて。
俺はO氏と違って悪魔なんか出ないぜ!といきり立ちつつ開封
気になる一枚目は・・・・
魔胎伝ノア(アニメA10)
精神的ショックを受けました。色々な意味で。


これ、よく見るとアニメ版だ・・・。
絵がものすごく偽者っぽい。本物絵よりショボイように思う。
その後のラインアップは
始祖ジュラ(アニメA7)
ラクライスト(アニメA8)
ブラックゼウス(アニメA6)
魔肖ネロ(アニメA9)
あれ・・・・・?アニメ版じゃないシール本当に入ってんの?
店に並んでる順に前から取ったけど、ちゃんとシャッフルしてあるんか?6〜10順番に揃ってんですけど?
O氏に聞いた所、彼のはアニメではなかったらしい。裏面番号はHと番号だそうで。


チョコレートは勿論全部食べますよ!校長先生に朝礼で怒られますからね!
帰宅後腹壊しましたよ!


ちなみに最近は、↓に書いたように購入した、ピアマルコの章を見たいなと思いつつ、まともには見れておりません。
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20051111#p1
未だに自分の部屋で再生したことがない。*1

*1:P氏の部屋で強制的に再生したことはあり。