東海地方のiPod shuffle模様

スペルは正しいハズ。
昼に大学へ向かう道すがら。
少し用事で江戸橋へ向かう道すがら。(今)
なんか知らんがshuffleを首に下げて聞くあのCMのようなスタイルをよくみかける。もしくはみかけるようになった。
流行ってきたのか…?じゃーきんなーう、が。
電気電子機器にしては全くオタクっぽさのない、appleのデザインの良さが、一般にも良いファッションと認められてきた証拠なのかなぁ。


しかし、よく容量を我慢できるなぁ。
初代miniでは足りず(初代は再生時間もたりねぇよ)、NormalなiPodが欲しくなってきた私。第5世代まで我慢するか、それとも・・・。