ダニ同一物説

http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040924#p1
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20041001#p2
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20050204#p1
とかに度々書いてきた白いツブと黒いツブ。というかダニ?
最近はWildStrawberryも育って抵抗力がついたせいか、部屋が乾燥していてもあまりつかなくなりました。


で、白いものと黒いものが何か、という話ですが。
なんつーか、両方とも単にダニで、白いのが成長して黒いのになっていた、という説を今更思いつく・・・。
生物とってなかったからわかんなーい。
ちっくしょー。じゃあ物理的に説明してやるよ!
dani\.\,\,\.today=\cos\tau_d shiro\,\.\.\,dani+\sin\tau_d kuro\,\,\.dani
これがダニの成長度合いを表すんですヨ!\tau_dは成長度を表す0\sim \pi/2のパラメータなんですヨ!
その名もダニ角。うはぁ・・・いけてねぇ・・・。


※追記(05/12/12):
Cabibo角を思い浮かべたあなたはさてはプロだな!