イオン千種ショッピングセンター

ココ ザイホー カクス

http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20050520#p1
の続きというわけではないですけれども。地元ネタ。


昼飯調達がてら、新たにできたとこへ行ってきました。
あんまり期待してなかったんですが、広いですねー。
スーパーマックスバリューだけでなく、ダイソー本屋CD屋雑貨屋貴金属エステ。一通りのものがあります。(さすがに電器屋みたいのはないみたいですが)
時間もかなり遅くまでやっているようです。とある弁当屋なんか、24時間営業とか書いてあったんですが本当ですかね?
※追記(5/30):
マックスバリュて24時間営業?うはっ。
でも銀だこは夜中やってない。


うちの生協、商売あがったりじゃないですかね、こりわ。よほど専門的な品でない限り。ダイソーが大きいよな・・・なんでもある。LANケーブルもある。
パン屋もなぜか2軒入っているように見えました。生協、5/9にパン屋開店したばっかりですやん。超ダメですやん。


ラーメン屋が2軒入っているようなので、H星人から調査してくるよう仰せつかったのですが、昼時ということもあって大混雑でした。また今度。
こういう所のラーメンは、無難そうだなぁ、という先入観はあります。

. ∩∩
  | | | | 。
 ( ゜ω゜)ノ  <なんちて
。ノДへ。
  く。

*1

*1:最近のお気に入りAA