ドトールコーヒーオーポン

鶴舞駅の片隅、以前ちょっとしたファストフード的コーヒー店的なものがあった場所に(それくらい無関心な店)、DOUTORコーヒーショップができました。*1
3/25、明日から開店です。チラシもらったので、Blogで宣伝してみる。外からのぞくと、数日前から店員研修やっているみたいですね。制服マニアもどうぞ。
さりげにサーモンベーグル(\260)がおいしそう。


駅構内の昼飯軽食店のようなジャンルという意味では、反対側にある以前からのパン屋さんのライバルになるんでしょうか。
他人事ではありますが、だいじょうぶかね。


あ、それから鶴舞銀座ライオンも改修工事終わって、外から見てきれいになっていますね。

*1:普段使っているブラウザの関係で、DONUTコーヒーと読んでしまった。Rでない元祖Donutを愛用。