やっと実った果実!

いちごいちごう

ふと植木鉢を見てみると、なんか実ってるんですよ!(本日の画像)
見てください!これじゃまるでイチゴじゃないですkあ!落ち着け、オレ!


今思えば・・・WildStrawberryの種をまいたのはいつだろう・・・。
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040407#p1
去年の四月ですやん!植えたの!実るまで丸一年ですやん!添付説明書のウソツキ!


種をまいて芽が出た後、株分けした方が元気に育っていると言う現実ですな。でもこの鉢の株、土日放置すると、ものすっごい勢いでしなびるんですよね。「もう死んだんちゃう?」ってくらいに。
でも、水をやると、数時間でピンピンに復活する。不思議だ。
単に土が悪いだけなんだとは思いますが・・・。うえかえなきゃ〜(やる気なし


それにしても、この果実、どのくらいの大きさで食ってみるのが適当なんだろう。
ダニとか食ってそうだし、食ったらマジでヤバイ細菌が体内に入りそう。
しかし気が向いたら食ってみよう。