矢場とんれねうある

名古屋といったらみそかつ。
みそかつといったら、個人的には矢場とんになります。
http://www.yabaton.com/


つい先日、新ビルがオーポンしたみたいですねー。
元の店舗も、ドラゴンズグッズが大量に飾ってあっていい味出してたと思うのですけど・・・何よりの問題は、混雑時の客並び具合でしたよね。あれはちと、というかかなり、いただけませんでした。
でも、昼飯・夕飯時以外は平気で食べられる具合だった気がしますので、そういう意味では店舗拡張に二の足を踏んでいたんでしょうか?


外からちらっと見たところ、現代風なきれいな建物ですね。小ぎれいになって、異人館みたい。白い壁に、お品書きの値段を書いた木の板が下がってて、外からガラス越しに見えるようになってました。
夕方でしたが、一階のみから見る客の数はチョコチョコ。各階に分散しているせいなんでしょうか?
そのうち行ってみたいものです。