室内イチゴにダニ

もう一花〜ぱっと咲かせまーしょ

未だに奇跡的に生きてるWildStrawberryなのですが。大分前にヤバいくらい枯れかけて。
いつの間にか再び元気になってきました。ドーピング効果の模様。
それは別にいいのですが、元気になってきたら・・・以前元気だったときのようにhttp://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040924、恐らくダニっぽいものが出てきやがりました。黒いのと白いの。


うー・・・以前のハーブの葉っぱ計画は、イマイチだったんですよねぇ。水を噴霧してもイマイチだった気もする。
今度は水以外の何かを噴霧してみようかなぁ。
牛乳?コーヒー?


画像の花は、前にも咲いたことがある辛子菜。
一時期一気にたくさん花が咲いて、その後枯れ気味だったのですが、なんとなく水をやり続けていたらば、最近の寒い中、もう一花咲かせてくれました。
やるねぇ。