誤落札(される

久々に誤落札されますた。はーい、愚痴警報ですよー。ご注意下さい!
自分が誤落札されて、返金要求をされた経験は・・・3回目くらいかなぁ・・・。
逆に、自分が高めのものを誤落札することは、まだないですな。

少し前に書きましたが、自分は総ギルが少ない人です。神印章が300個くらい倉庫で眠ってますぜ!タハー!
で、最近ところは、先日のマーメイドリングでほんのちょっぴり潤っていましたが・・・。今回の返金をすると、また所持ギルが凹む・・・。


これも先日書きましたが、自分は倉庫キャラしない人なので、宅配やら競売のお金・返品やらがポストにたまりまくり、もといためまくっています。完全に機能不全。
しかし、こまめにポストを受けないので、
ポスト=いくらでもギルが出てくる機械(*´д`*)
となっています。
正直な所、これが結構楽しい。はるか昔に出品したものなんざ覚えてませんから、次は何ギル出てくるかな!?というのが、自分には趣深い。


閑話休題
で、今回返金すると所持金が凹むので、競売のお金をいくらか一気に受けなければ、合成に支障が出ます。*1大量に、合成品を売ったお金を受けなければなりません。
ギルを受ける楽しみが、一気になくなります。特に最近、合成ばっかしてますからねぇ。楽しみがなくなるのは寂しいもんです。
はっきりいって、迷惑です。
掲示板なんかにも良く出る話ですね。どっちが悪い、といえば、明らかに誤落札した方が悪い。
直接言えばいいじゃねーかという話ですが、ここは自分の日記帳なので好き勝手愚痴ります。


誰もがポスト空いていると思ったら大間違いですぜ。気軽に誤落札してくださんな。
というか、誤落札して「あ、間違えちゃった。ま、いいか」で済まずに返金要求したくなるような額を、確かめずに入札するな、という話です。
モメごと恨みごとになるのは嫌なので返金はしますが、他人に手間をかけさせんな、ということです。
誤落札されたこちらは手間以外、何一つ儲かりませんしね。落札された品の標準的な額はいただきますが、さすがに。


ほんと、ネトゲって楽しいですね^^^^^

*1:クリは、高い高いとブツブツ言いながら買ってますし・・・。他にも買うものは色々ありますわね、普通。