麻雀格闘倶楽部PSP結果

ブレブレでぃす

6000位ジャストでした。参段になりました。
で、直後の半荘が2倍オーブ戦に。嫌な予感。別に2倍なんてやりたくないし。
で・・・・最下位。
オーブ-4個。


初段が見えてきました。


いやぁ・・・さすがにこれはキレそうです・・・。凹みますぜ。
マジで、弁償してもいいからこの台壊してもいいですか?って。
まぁ、いつもこんな感じなんですがね。負け具合は。


それから、千早スポルトドラマニ。すごいスネアのききが悪いなぁ。
訳がわからんのが大量に来てるみたいだし(倶楽部やってると、よく分かります。後ろの方で叫ぶなと。)、もう直す気はないのかもね。採算が取れなさそう。