PSP特別大会

どーせいつものとおり予選落ちだろう、とかおもいつつエントリーしておいたら・・・。
たまたまエントリーした日の調子が良く、嶺上開花清一色ドラで三倍満二人ハコらせなぞということがあったりし、予選通過したらしいです。
決勝で8000位以内に入るとオーブがもらえるそうで、さらに上位だとPSP麻雀格闘倶楽部がもらえる!と勝手に脳内妄想していました(実話)。
実際はオーブだけです。PSP版は、応募した人での抽選らしいっす。


ちなみに、自分は相変わらず弐段とか参段をウロウロしてます。時には初段も目前ダゼ!
カコワル!(゜∀゜)アヒャ!


にもかかわらず、恐いもの知らずということで、決勝に特攻してきました。
さすがに黄龍多い・・・。上記段状態の自分には、なんかこえーです。つっこみまくりそうでした。
一度だけ、黄龍*3+自分という、どうぞ負かしてください状態にもなりました。
しかし。めげませんよ、私は。


四暗刻聴牌

名前が三人黄色いです。・・・この後、下家が対面にふりこんで終わりましたがね。
クッソー・・・黄龍のくせにぃ。ツモったら、さぞかし気分良かったろうになぁ。無念ゾナモシ。


普段、日曜は究極にダラけているもので、急に麻雀なんかしに行ったものだから、なんか疲れました。
8時ごろ大会決勝をやめたのですが(目が痛くなってきた)、その当時で5300位くらい。
さぁ・・・オーブ一個もらえるのかな?もらって参段になっても、どうせいつものように速攻弐段に戻りますがねー。