某板でほんのちょっと流行ったAA(?)


(:D)rzз
めっちゃ好きなんだけど・・・。
元々(:D)だったNA makingな顔文字が、日本人の手によって最強にアホな形になった、そのステップが楽しすぎます。


あ・・・ステップで楽しいと言えば・・・。
某所名スレの部屋のコレ↓
http://dodo.isa-geek.org/Log/AA1/Sinkyara.html
個人的には、始めの方のでワライシニソウニナリマシタ。


それから・・・。うはwwwwwの元ネタが何だったか、というものすごくどうでもいい話題。
ある意味独自進化している感じがするので、個人的な考えですけど。
少なくとも某板限定で「wwwww」に関しては、何かの会話で「・・・強すぎwこれは修正されるねwwww」とかいうFFXI内での会話が書き込まれて以降、流行り始めたような覚えが・・・。
何にせよ、バランス修正が多すぎな■eが悪い、っつーはなしもある。



VU報告スレより。自分も暇人やなぁ・・・こんなもん掘り出してきて。
これ見ると、何かの会話が直接書かれているのでは、なかったみたいだなぁ。相変わらず、頼りにならん記憶力だwwwwww

    • -

107 名前:既にその名前は使われています投稿日:03/08/19 00:11 id:qSSknMBK
俺が覚えてるのはこういう流れ。

最初は厨ナイトがいたっつースレがあって、そいつが
「精霊強すぎ、これは修正されるね」とか言っててさ、
それに「修正されるねwwwwwwwwww」
とかwを増やしてレスつけまくったのがwwww連発の最初。

その後で、したらばだかどこかにwwwwwwwwスレが立って、
超絶クソパーティのSSみたいなのが書かれたんだよ。
このスレが内藤スレの起源。
で、ここでいつも内藤が仲間のDQN行為に対して
おkkkwwwwwwwwwwだけで済ませてた。
それが、うはwwwwおkkwwwwwwで定着した、と。こういう歴史で合ってる?

  • -

うーむ、それとも、これだろうか・・・。
http://yasai.2ch.net/ogame/kako/1029/10291/1029175322.html
このスレ内でも、「修正されるねwwww」というモロな感じの書き込みはないねぇ。
「うはwwおkkkwwwwww」自体は2003/2にはあったみたいだなぁ。検索先のPC時計がすべて正確だと仮定します・・・。
http://mst.s1.xrea.com/test/read.cgi/kako/045377745/l50
こんなの発見。このスレがあった頃のスレ一覧・・・。なつかしっ!
http://www.google.co.jp/search?q=cache:fC3QCfI4lS8J:mst.s1.xrea.com/kako/+%E4%BF%BA%E6%9C%80%E5%BC%B7%EF%BD%97&hl=ja
2002/10が、自分の見つけた一番古い「修正されるね」。


正直、まだしっくりきてません。
うーーーーーーむ?もっとちゃんとしたものがあったよーな。
ググりまくってたら一気に1時間経ったwwwwwこれは修正されないねwwwwww


※追記(12/22)
・・・・うはぁ。ここが、もう検索上位に来る傾向です。嬉しいやら悲しいやら。