タル・ウマー

先日のは、比較的いいパッチだったんじゃないですかね。
調理関係に幅が出そうで、面白いですね。


・・・でも、今Lv上げとしてやっているのはO・K氏と共に上げている狩人のみなので・・・。
飛攻+が山串からなくなったそうで・・・。
何を食えばよからん・・・。
自分はエル狩なので、それほど飛攻+はどうでもいい感じがする。むしろ、飛命上げたいんですが。
しかし、数値化されてないので、マジで調べようないし。ソテーやサラダでも食っときますかねぇ。ソテーで飛命上がる、いう噂を信用して。噂です。
ソテー作ろう思ったら、フォルガンディ獣人支配。そんなあなたは調理ギルドへかけこめ!


普通の前衛には、命中+なスシがいいそうですね。
しかし・・・中途半端な寝釣り対策でまぁなんといいましょうか・・・。
そっちをもう少しなんとかしてから、調理パッチあてろや・・・。より一層寝釣りがおいしくなるんじゃないですかねー。


トロトロと合成メインな日々。