細々とケダモノ道

最近ケダモノがやっとLv30をいくらか超えたところです。
ひたすらケダモノ。


久々に狩場でも変えようか、とバスをうろついていると、やはり時間が遅いせいか、外国人ぽい人がたくさんいるようです。聞こえてくる英語のシャウト、英語のsay。
で、競売をぼけっと見ていると、英語以外の何かのsay。
einfach mal cure ist wichtig
うはぁ・・・ドイツ語ですか・・・。勉強になるぅ・・・・。
unt dia
欧州版発売も伊達じゃねぇな・・・。
und eine ganz einfach tunic
何言ってんだかわかんねぇ・・・。


今日調べてみると、こう言ってたようです。勿論多分!
ケアルだけ大事
あとディア
あとチュニックで完璧

・・・・・?これが正しい訳だとしたら、手抜きな説明だなおい・・・・。


あと、ジュノに戻ってモグハウスに入る前、恐らくNAが
「そういうことするからJPsNAsを嫌いになんだよ!」
とかいうシャウトをしてて、笑えました。何をやったんだよ、おまいら。