暇つぶしフラッシュネタ

なつかしのジャンケンマンFlash
http://homepage3.nifty.com/situation/nave/jk.html

ユーストアとかスーパー行くと、1回10円でプレイできましたねぇ。
次にまたやろうと思ってメダルを持って帰ると、ポケットに入れたまま洗濯してしまってどこかへ消え去るという。


ジャーンケーンポズコー!
アーイコショ!アーイコショ!アーイコズコー!


       ヽ(・ω・)/ zuko-
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´
勝ったときの声って、自分が小学生の頃やったときは「やったね!」だと思ったんですが。そのうち、「フィーバー!」になったんですかね?機種が、いつの間にか新しくなったとか、そういうことなんですかね。
心底どうでもいいので、ググることすらしませんけどもー。


ちなみにこのFlash、勝つ確率高めなんですかねぇ。さすがに20枚は滅多に出ないですね。
そして残り99枚超えると・・・・・・・・・・?