SETIごときで解雇だとぉ!?だとぉ!?だとぉ!?

基礎工事中?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041012-00000007-cnet-sci
職場でSETI@home動かしていたのをカミングアウトしたら、首切られたそうです。


こんな、バックグラウンドサービス同然なプログラムくらい、無意識に動作させてたってどうってことないんじゃないの?ダメなの?
つーか、「あるサーバからデータ落として、常に見た目を変えるスクリーンセーバーだ!」って言い張ればいいじゃなーい。・・・ダメ?


そら、Fourier変換中の3Dグラフ信号データをボケッと見ながら
Σ(´ρ`)oo00O(・・・あっ!今の突起ET!
とかやってたら、業務に支障が出るとは思うけどねぇ。

それはないと思うし・・・多分・・・。

やっぱ、メインスクリーンセーバーだと主張するべし!そうだ!スクリーンセーバーなんだ!
ちょっとリソース多目のスクリーンセーバーってことで。