明日でぷよぷよフィーバーβ版も終わりです

何かとよく切断されますねぇ。サーバ、ものすごく不安定な気がします。
これだけ切断されると、どこぞのFFXIとかいうゲームを思い出してしまいますな。
最近某板見てても、プロマの影響で重々らしいですね。やり取りが楽しすぎるので、ついついROMってしまいますが。たまに、プロ級のボケ&ナイスツッコミがあると、見習いたくなってしまいます。


閑話休題。でも・・・なんつか、頻繁に切断される状況で対戦中に動かなくなるのはともかく。
結構安定してるなー、ってとき&自分が1勝しててさらに有利な状況で都合よく回線切断、となると。
絶対「あ・・・・逃げたな」って思っちゃいますね。事実はどうあれ。
この辺はどうしてくれるんだよ、SEGAさんよぅ。もう少しで初段、て時に何回都合のいい切断を食らったことやら。勝ちがたまっていかないっす。


ちなみに、大抵、対戦開始前に相手の勝ち数と負け数の比率を見るだけで、その人の強さが分かっちゃいますね。いくら1級や初段でも、負け数が多い人は・・・プレイ回数が多いだけで大して強くないかなぁ、とか思ってしまう。実際、そういうことが多いかも。
普通に負け数が多い人には・・・なんつか、どこまで本気を出していいものか悩んじゃいますね。
勝ち数:負け数が2:1くらいの割合の相手になってくると、身構えちゃいます。大抵、いい勝負ができる事が多いです。
勝ち数:負け数が4:1か、それより勝ち比率が多い場合は・・・

ネ申もしくは逃げ厨

のどちらかです。間違いない。神の場合、とんでもねぇ無駄のないやり方で・・・こいつはちと勝てねぇ・・・とか思っちゃいます。
勝ち負け数が1、とか2、とかの始めたばっかりの方の場合は・・・ダークホースが混じっててビビり入ったりします。


なんだかんだいって、結構楽しいですね。
相手が自動で決まるのは楽だぁ。
でも、金払ってまではやらないかもしらん。