世の中荒れてますねぇ・・・

次から次に台風は来るし。
浅間山噴火するし。
ロシアじゃ姉妹が旅客機など自爆テロするし。
小中学校に立てこもりもするし。
身代金目的の誘拐事件は平気で成功してるし。
殺人やら幼児虐待やら連日報道されるし。
道路族・郵政族は抵抗するし不良債権処理は進まないし。
謎の火の球は振ってくるし。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000137-kyodo-soci
クマーは民家にたてこもるし。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000175-kyodo-soci
古館さんはイマイチ報道ステーションにしっくりこないし。


平和なニュースと言えば、オリンピック金メダル最多タイ、総数最多、くらいですかね。
とはいっても、ハンガリー金メダル剥奪で最多タイ、ってのはスッキリしないですねぇ。
そうでなくても大量の金メダル、素直に喜びますか。ワァイヽ(;´д`)ノオメー
室伏は、数十センチ差などと言わず、平気で金メダル取って欲しかったなー、なーんて。実はかなり期待してました。