NAはあなたをじっと見つめた。

素材狩りから帰って、サンドをウロウロしていると。
いつものよーに、NAさんらから「じっと見つめた。」をよくいただきます。
昨日、競売前でつったっていたところ・・・やけに目の前に立って見つめてくるNAがいたので、ちとムカつきまして・・・ささやかに見つめ返したりしました。
アホらしいので、やっぱ無視することにしたんですが・・・もう一回見つめてくれました。
無視して漢合成していると・・・そのNAからtellが・・・
「your the coolest looking nin ive seen」
あれ・・・もしかして俺、褒めら(*´д`*)れてる!?
FFXI内でのことはありますが・・・そう言ってもらえるとやっぱ嬉しいものです。
焦ってとりあえず「thx」と返事をした自分がいましたとさ。