iPod miniよやーく

iPodmini予約してきました。容量が微妙だとかなんとか文句たれつつ。
個人的には、単三電池で電源供給できるアクセサリ(iPod用のはある)が欲しいですなー。
Webで見たところ、iPodmini用のはないみたいだし。充電するのって結構めんどいので、ポータブルMDとかスマートメディア系MP3プレーヤー買うときも、そこら辺を私は重視します。



さて、某所で聞くところによると・・・入荷数は未定。
予約数に応じて、Appleが各国ごとに割り振る感じらしいです。つまり、予約数に比例して入荷数が増える?その辺はよくわかりませんでしたが。
今のとこ、予約数は・・・昨日発売日発表で、昨日10個ほど、今日で10個ほどの予約があったそうです。で、入荷次第連絡、と。
多分、初回入荷で買えるかな・・・?