スーツビッチョビチョ

by アサヒ飲料株式会社

どうせあたしゃ電車通学な非常勤。
台風なんてなんのその。
びしょびしょになりつつ通います。


駅に着いてホーム入って10秒後くらい。
なんか救急車着て救急隊員が構内に入ってきました・・・人身事故だそうな。
見回してみるも、それらしき人はいないような・・・と、ホームのものすごく遠い側でした。それが分かった頃には、既に被害者は運ばれていて・・・っとorz
野次馬根性も凹みますよ。
台風ではなく、その事故のせいで電車が遅れるし。
くっそー・・・あんな近辺で起こったのに、どんな人身事故か分からんかったのが、ものすごくくやしい(;´д⊂)


荷物運びのため、大学によってから非常勤の場所へ行くのですが・・・ほんの少しの距離のはずが、台風及び電車遅れの時間制限のため、地獄でした。
心中阿鼻叫喚
顔は笑ってますがね。
ひどい雨はスーツのズボンをぐっしゃぐしゃに。
ひどい風は傘をひっくり返す・・・だけならまだしも、予想通り傘の骨を折る。
そんなこんなしながら場所へ向かいますが・・・ほんと、非常勤どころではありません。
ついた頃にはひどい有様。そして講義は・・・午後から休講。
午前中の2コマだけ授業・・・ってか、他の学科は1コマで終わっているとお聞きしましたが・・・?
そもそも、学生がくるのかどうか怪しかったですが・・・なんとか、ある程度の人数だけ来てくれたのが救いでしたヽ(;´д`)ノ
これで学生誰も来なかったら、おいちゃん泣くよ、マジ泣きね。勿論顔は笑ってるヨ!