麻雀格闘倶楽部鳴き声その後

KIRIN食べ茶 中村屋共同開発

以前http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040529にて、他人の名前を押すと、鳴き声とかがすることを書いたわけですな。
でも、玄武の鳴き声がよく分からなかったわけですな。


昨日、cashsearchを直しに行く待ち合わせにゲーセンへ行ったら、H星人が相変わらずプレイしていたので、横からコソーリ押してやりました。
yes!ъ(`―゜)


朱雀や白虎が鳴くことを、ひとまず確認する・・・スピーカーとかサウンド機能とか壊れてると意味ないからね。
でわ、いよいよ玄武をポチっとな!
「・・・・・・・グ・・・・・・・・」
え?何?今、鳴いた?
H星人は、鳴いたと主張する。聞こえたらしい。

もっとスピーカーに耳を近づけて押してみる。
「・・・グゥー・・・・・・・」
元気がないぞどうしたぁ!もいっちょぅ!
「・・・グゥー・・・・・・・」
鳴き声、ちいせぇよ!


あんまり声が小さいので、音の大きさ確認のためそのまま玄武以外の人の名前を押してみる。
「いとうゆーこーです」
・・・・・・・・・・・








      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'   |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
   |'' !゛ i.oニ'ー'〈ュニ!   iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

誰でもいいや、と思ってCPUの名前押したら、名乗りおった!
神以外も鳴くのか・・・これまた自分には新たな発見だ・・・。


さ。今度H星人の対戦相手に黄龍があたったら、鳴き声きかせてもらうかぁ。