はてなカウンタ

はてなカウンター日記が設置される前後で、自分が閲覧したときの余計なカウントアップに関するコメントが3件書かれている。
でも、不思議なことにhatenadiaryからの返事コメントは、まだ一度も見てないですねー・・・。
それとも、よほど簡単に設定できることなのだろうか・・・?


コメント書きが三人いる時点で、同じことを考えている人は相当いるはずですよね・・・?
もし方法があるのなら、ヘルプに書き加えて欲しいなー。
ないとか検討中とかくらい、返事してくれないのかなー・・・。


とか探してたら、笑わせて下さい、てなページがありました。
気にいったのだけコピペー。
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
http://www.google.co.jp/search?q=cache:VVFrCbgCnYcJ:that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1080996723/n529-530+%E3%83%9C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%B0%91%E3%81%AA%E3%81%84&hl=ja
http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm
http://www.recruit.co.jp/shingaku/scl/sas/SC000196/1/index.html
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
↑最後のページの「愉快な話」、に小ネタがたくさんで暇つぶしに良(パソコンの扱いに自信がある方のみ