最近のアクセス状況

アポー!アポー!(それはイーアルカn

例の、ウイルス関連からのアクセスは激減しております。
でも、相変わらずFFXI関連からのアクセスが、一定の割合であります。


そのうち、検索語で多いのがBC30とホーネットニードルかな。
BC30は実装されたばかりだし、アクセスが多めなのは分かるんですが・・・今更ホーネットニードルでアクセスがものすごい多いのが謎だなぁ。
ここ数日、ホーネットニードルがずっと上位です。
・・・何か、特殊効果でも付加された?


ぶっちゃけ、ここ数日まともにやってないし、ログインもないので何があっても知りませんが・・・。
プロマシアの呪縛も、公式には新追加ジョブはない、とされているみたいだし*1、ログイン数減るかもねー。自分も然り。

*1:勿論、隠しで発見、とかは十分ありえるが・・・ジョブ実装すれば、かなりの延命が狙える訳だしね。ネ実ではきっと「峠のTaisaiがものまねし落とした!」とか書き込まれるに違いない。