ガ・・・ガガ・・・アカ・・ノ・・・レベ・・・リング・・・

昨日一昨日と、珍しく赤のレベル上げに誘われたので行って来ました。


一昨日は、「今日もさそわれねーだろーなー、とりあえず競売でも眺めにジュノいくか!」と思いつつ、デジョンしたすぐ後でした。
希望も出していなかったんですけれども、忍者のレベリングをしていた頃の知り合いから誘われました。アリガタキシアワセ。
ナ狩シ白詩赤73-75で、ロメでポン狩り。
ほんっとこのレベル帯、狩場が同じとこばっかですなー。

ともあれ、シ&狩さんの鬼釣りをしのぎつつ、ハイペースなレベリングでした。
てか、このシ&狩さんが、相当な装備をしているようで・・・。ホーリーボルトのヘヴィショット>ふいだまシャークかなんかだったかな。
ふいだまシャークの部分だけでも、通常ダメ+光連携ダメで2000超えのダメージいってました。なんじゃそら・・・。
勿論、ハイペースな分かなり稼げました・・・白詩赤サイコー!(*´д`*)


昨日は・・・めんどくさいと噂されるコンフリクトのライセンス取りをしつつ、希望をだしたまま歩き回っていました。
サンドでトリオンの花嫁候補クエ受けたり、バスの新クエと噂されるアヤメ嬢のクエを受けたりしつつ・・・なぜかアヤメ嬢の方は発生しませんでしたが。
そいえば、AA全員倒した人だけ、AA全員と同時に戦闘するようなクエあるらしいデスネ・・・・まぁ、一匹も倒してないのでよく分かりませぬが。

で、上記アヤメ嬢のクエが受けられずに、何でだ・・・と考えてる最中に、レベリングへの誘いがやってきました。


ナモモ白赤黒。勿論お墓。連携はレタ>空鳴>双竜だったかな・・・。
普通のPTで、特にオチはなし。
あ・・・前半十字路、後半某装置のところでレベリングしてたのですが、その装置のとこでやっていた隣のPTの構成。
黒黒黒黒詩狩
うはwwww燃やしすぎwwwww
途中でタルさんが一人、事故死してましたが。おいしいんかなぁ・・・?



トリオンの花嫁クエですが、自分は青みがかった黒髪の三箇所結いタルでした。
O氏にも受けてもらったところ、金髪の二箇所結いのタルでした。
うちらの間では、確実にトリオン○リコンが強まっております。