昨日のメンテ前のレベリング

SUNTRY。茶葉入りミニ缶つき

忍者も@5000くらいだし、さっさと後一つレベル上げてしまうか・・・と思いつつ、希望だし、誘われる。

徐々に集まるPTメン。む・・・メンバーのうち一人、昔何かの印象が残った人の名前があるな・・・竜騎士。良い印象だったか悪い印象だったか、思い出せないのが痛いところ。

忍竜侍赤白黒67-68。ボヤへ行く。
ボヤに入った頃、連携の話が始まる。どうも、そこへ行くまでも、その印象に残っている人が会話の主導権を握る。
連携決める際も、その人が主導権維持。竜騎士のその人物の意見。*1
「○>×>□か△>■>◎いいかな。□つよいし。」
侍いわく「□そんなに強くないよ。」
「いや強いよ。フレがやってたの見て、1000くらいいってたし。」
「いや、実際自分で今までやってますので^^;」
「いや、強いってw」
・・・・・・・そういえばこの印象に残った人物、アレな人だった記憶がふつふつと・・・。
そのうち、サポシでそれくらい出ていた、とかサポシ希望だったなら言ってください、言いましたよ、サポシが必要なら抜けますね、サポシがないことを誰も責めてません等などと口論・・・・・自分含め他のPTメン、主に、しらーーーーーーー・・・・・・。


そのうち侍さん、スニもらわずに敵に襲われ(多分わざとだと思われる・・・)HP戻り、抜け。
まぁ、口論そのものはどっちもどっちだが(どっちかがスルーすればいい話だしね、こんなん)・・・・・・・正直、アレな人物とある程度知っていた自分としては、侍さん側に同情してしまうかも。


この時、襲われている侍さんの元にかけつけていたりして、PTメンは2組に分かれてしまう。そしてメンテまで残り時間少ない。
リーダーがんばって、シーフさん追加メンゲット(お疲れ)。
その時。バキッ!
私を殴るのはだぁれ?

Old Goobue

PTメン探しの手伝いと、安全な位置だし、スニなくても大丈夫、と思い込んでいたのが運のつき・・・ゴメンナサイ。
しかし、ここで慌てず騒がず私だけ微 塵 が く れですよ。
こうしとけば、ケアルとか他ごとされない限り、PTメンにヘイトは残らないはず。
・・・・・て赤さんスリプル詠唱!?orz
思わず打ちましたよ「うt6あないで!」


無駄死にですた。
一応、PTメンはエスケプして、被害はありませんでした・・・先に誘った追加メンのシーフさん、まだ来てなかったので、いい時間つぶし・・・いや・・・ほんまゴメン。
よくよく考えてみると、2組に分かれたうち忍赤黒だったので、倒そうと思えばつよのGoobueくらいたおせたなぁ。エレもわいてなかったし。微塵したオレ、アホですやん。


さて・・・実はこの後にも、5人でPイモでも狩ろうとやってるときに、赤さんが2匹のイモにからまれ死亡した逸話とかがあり(この赤さんは普通な人です)、メンテまでの時間ことごとく潰れ。本気でレベリングできたのは1時間もなかったりする。


・・・・うはwwww忍者のレベル上がらなかったwwwwww
助けてピーマーン!ヽ(;´д`)ノ

*1:会話はかなり大雑把になっております、ご了承ください。