普通にレベル上げですよ、奥さん

昨日も赤が誘われる。
昔、召喚戦で会った人に誘われた・・・んだけど、向こうの人が覚えているかは不明。

71-73のPTナシ戦白黒赤クフタルでトラコカ狩り。
特に変わったことは・・・あぁ、そういえば、ペリカンわきました。Pelicanですよ。
レベル上げ終盤だったので、挑戦して無理そうならエスケプしようということになり。
と思ったらとらわき、掃除、全快中・・・・・・他レベル上げPTに取られる。ガッデーム!


終了後、巣へ行く。
入り口で人が休憩してるなー、と思い突っ込むと・・・Worker Crawler(であってたっけ)が4匹仲良くリンクしている。
お掃除・・・。

そしてその後、暇つぶしにムッシュいじめ。
その昔、爪と甲殻がなかなかいい値段で取引されていたころ、こいつを倒しにいったなぁ・・・リフレシュない赤は勝てないけど、ある赤はなんとか勝てるという、リフレシュの恩恵の大きさを実感する時代ですた。
当時リフレシュ1000000ギル前後です。
ちなみに私は、少し値下がりしてきた頃の800000ギルで買いました。
・・・その頃、ほとんどのクエスト終えて、もらえたアイテムも売りまくってお金ためたんですが・・・みんなとんでっちゃった。今リフレシュいくらよ?
(゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\
orz
サポ獣で蜂操って、無理やりサソリ倒してると、どっかのLSに嫌がらせ受けたっけなー。


ちなみに、画像はFFXIとは一切関係ありません。
すごい甘ったるくて全部飲めませんでした。
砂糖入れすぎた牛乳に、少し抹茶の味がする感じです。