本日も赤・・・そしてエラントへ・・・

ピコーンピコーン!最後の方、愚痴となっております。ご注意ください。
ワタシも掲示板などで、他人の愚痴はあまり読みたくない人ですからー。
日中は、ログインしたまま、シャウト聞き放置。
夕方帰ってきたら、ログの中に外人の見つめる攻撃の後、「hey u busy?」のテルがあったりして。

夜の部開始、という感じで、始める。
何はともあれ、サチコメにレベル上げのコメントだけ入れておく。
蟹の肉とかコカ肉が邪魔だったので、希望出さずにサンドかウィンに行こうかと思っていると・・・速攻誘われる。
ナ暗モ白黒赤MP持ち5人。リフレまわし5人。
・・・最近、忍盾または詩人のいるPTばっかで、甘い蜜を吸いまくってきたから・・・久々にこの構成は、結構ギャップがきつかったり。
ねぐらでクモトンボ狩るも(到着前に黒タルさん蟹にからまれ死亡・・・なぜか白さんがその場でレイズIIIを覚えて蘇生する・・・この無意味な行動は一体?)、シックルの回復でMP食いまくるわファフ狩りのTPためで獲物がいなくなるわ事故で暗黒死ぬわ。相対的な効率のギャップにガックリしたり。ふふ・・・いいジョブの人がいない時なんてこんなもんさ、リーダーでもないのにレベルングに来れただけでもうれしいと思うのさ、と自分に言い聞かす。
でも、なんとかレベル72になれたので、あらかじめ買っといたエラント着てちょっぴり嬉。(*´д`*)


その後解散。港の競売でもちらっとみて、今度こそサンドかウィンで蟹コカ肉を処分するぞ、と思ったら・・・また誘われる。始めPT構成言わなかったので、少し悩んでいたものの・・・誘われ待ちすることを考えたら、誘われているうちに行くべし、と小悪魔がささやく。PT入る。
ナ暗モ白黒赤デ・ジャヴ
ちなみにメンバーは違う人達です。
そして、話を聞いていると、第二次目の構成PTのようで。そうでなくても知り合い同士が多いPTでございました。・・・知り合い同士でも、他の人が入りやすい会話をしてくれる人らの集まりもあるし、知り合い同士っぽさを前面に出した会話で他の人が入りにくい場合もある。それは世の常(意味深)。
今回は墓でした。暗が道を間違え、しかもコウモリにからまれる。コウモリを4、5匹リンクさせて戻ってくる・・・HP赤いし・・・スリプルレジによっちゃ助けたらわしも死ぬな・・・ほっとくか・・・とか一瞬頭をよぎったものの、一応印の存在を思い出し、印スリプガで眠らし、エスケプで脱出して助けてみる。
うん、PTメン助けるのは当たり前だよ!ナカマダカラネ!「えすけ」とか言われても、当然オ礼ナンテ言ワナクテモ気ニシナイヨ!でも・・・一人にしてあげても・・・たまにはいいよね・・・。

まぁ、なんにせよ、会話の内容はガルモンクがうるせぇ大して面白くもねぇ内容のない話をペラペラペラペラといつまでしゃべるんだお前とリーダーのホモ話(比喩ではなく文字通りなのorz)なんてどうでもええちゅうねん場を盛り上げてくれました。
隠し部屋にて骨とお化けを狩る。こちらは72−74PT。もう1PT、70−71PTがいました。むこうはきついだろうな・・・モンク二人だったように見えたけど。
その後リーダーナイト回線落ち。回線落ちはガルモンクの提案でお化け殺さずに残して71PTの骨釣りの邪魔しようかなんて話して実行してるからバチでもあたったんじゃないk不可抗力だししゃあないわなー。
待っている間は、またガルモンクさんがペラペラペラペラと面白くもない会話を加速させてミスラを中心にからんだり最終的には隣PTのミスラモンクがトライアル武器でレベル上げPTしてることにつまらんつっこみ入れたり本気でこいつは中高生であろうなぁと場を盛り上げてくれました。
そして、リーダー帰ってくることはなかった・・・。
そのままデジョって解散。今流行りのガルガル詐欺って、きっとこれですよね?
(ノ∀`)タハー被害アッチャッタヨ